ふるさと青汁を購入して試してみた感想

ふるさと青汁の効果はどうなの?

青汁って、色んな会社で商品を出していますよね。


そのせいもあって


「別にふるさと青汁でなくても良いんじゃないの?

 青汁だったら、どこの会社の物でも同じでしょ?」


という風に、私は思ったんです。


と言うか、そんな風に思っている人や、思った人が殆どだと思います。


そこで、「ふるさと青汁」の効果について、
疑問が湧いてしまった私は、調べてみました。

P1030092.JPG

「ふるさと青汁」は、他の青汁とどんな違いや、
特徴があるの?って思ったんですね。


マイケアの「ふるさと青汁」は、他の青汁では、
「ケール」が主原料として使われているのに対して、
「明日葉」、それも厳選された八丈島産の物を主原料として使用している
というところが一番の違いであり、特徴なんです。



何故、マイケアの「ふるさと青汁」は、青汁の材料として最も有名なのが「ケール」を
使わないで、「明日葉」、それも八丈島産の「明日葉」を使っているのか?


私は、それも不思議だったんです。



調べてみて納得でした。


「明日葉」の方が「ケール」に含まれている栄養素を
はるかに上回っているからなんですね。



もちろん、「ケール」も、不足している栄養素を
補うのには適しています。

IMG_3090.JPG

でも、「明日葉」の栄養素は、「ケール」よりも高くて、
何より「ケール」に比べて味にクセが無いんです。


ふるさと青汁を購入した感想へ進む


マイケアふるさと青汁公式ページはコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性が注目するうわさの青汁!



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ふるさと青汁を購入して試してみた感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為どっとコム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

